産婦人科

お知らせ

産婦人科休診について

令和3年4月から休診とさせていただきます。 令和3年5月に診療再開予定です。

産婦人科診療について

出産(里帰り出産含む)の取り扱いは、当分の間休止いたします。ご理解のほどお願い申し上げます。
詳細については、産婦人科外来にお問い合わせください。

出生前遺伝カウンセリングについて

令和2年4月末をもって「出生前遺伝カウンセリング」を終了しました。

ご予約について

ご来院して予約される方

産婦人科の予約についてはBブロックで受け付けております。

お電話でご予約される方

0848-64-8111(代)

診療のご案内

午前 ※診療再開は令和3年5月からです

保谷 保谷     保谷

出産に関すること

  • すべての出産(里帰り出産を含む)は、当面休止といたします。

婦人科に関すること

  • 婦人科疾患の診察を行っています。
  • 子宮頸がん等の婦人科検診を行っています。

産婦人科概要

 当科では待ち時間短縮のため、初診の方も含め前日まででしたら予約制を取っておりますのでどうぞご利用下さい。電話でも予約可能です。ただしいろいろな病気の程度の方々がいらっしゃいますので重症の方の場合など時間がかかり、どうしても長い間待っていただくことがありますので、その場合はどうぞご了承ください。なお、出血のある方、痛みのある方は受付にお申し出ください。また予約外の方も受診できますが、予約の方々を優先しますのでご了解お願いします。

医師の紹介

医療機器

4D診断装置14D診断装置2

4D超音波診断装置

超音波1

超音波カラードプラー装置:胎児と母体の血流状態を把握します

ラジオメス

高周波ラジオ波メス(LEEP):外来での生検も出血が少なくなります